ダイエット&ビューティフェア2012

一応行ってきました

なぜ「一応」という言葉を使ったかといいますと…
一応行ってきました

なぜ「一応」という言葉を使ったかといいますと、
今年のビューティワールドジャパンの時と同じく
電車の乗り間違え(?前回は乗り過ごし)をしてしまい
とんでもない場所まで行ってしまったから。

今回は友人とともにまずは新宿へ。
ここからりんかい線直通の埼京線に乗るはずが、
電車の行き先をきちんと確かめないまま乗ってしまい、
茨城県手前まで行ってしまいました
確かにおしゃべりしながら乗ったのも悪いのですが、
言い訳をすると電光掲示板の乗るはずの電車が2番目にありました。
そのため1本をやり過ごして2本目に乗ったのです
おそらくやり過ごした電車の表示は消えていたのでしょう…

そんなことで辿り着いたのはクローズ45分前
大慌てでざっと見ましたが、目的のブースは見れませんでした
そして既に片づけに入っているブースも

そんなことで今回のお土産は「キャビアパック」のみです。
アロマルーム「YURAGI」フェイシャルを受ける
先着3名様に術中のパックとして使用させて頂きます

…今年の東京ビッグサイトは鬼門なのでしょうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント