ツタンカーメン展



一昨日ツタンカーメン展へ行ってきました
ここからだと遠足距離です
昨日アップするつもりがへばっていました

いや~酷い目に…


一昨日ツタンカーメン展へ行ってきました
ここからだと遠足距離です
昨日アップするつもりがへばっていました

いや~酷い目に会いました
用事を済ませて午後から出掛けたのですが、チケットがあるにも拘らず
整理券を受け取らねばならない。
それがなんと1時間半後
平日なのにと、ドびっくりです

今回は我が家の金庫番と一緒に出かけたので、
「それじゃ」ともう早々に飲んじゃいました

そうして時間をつぶしてようやく列へ。
待っている間、スカイツリーがよく見えていました

(みんな同じく写真を撮っていた)

まあ、そんなこんなでようやく中に入っても人だかりが酷過ぎ。
普通の博物展や美術展の料金の倍以上の値段なのだから、
宣伝にタレントを使いまくらず、もっと考えて欲しかったですね。

行くことを考えている方は覚悟していくか、
一旦整理券を受け取ってから用事などを済ませるといった
方法を考えることをお勧めします。

今度は水曜日のダイエット&ビューティフェアの様子を
木曜日辺りにお届けします
もしかしたらセラピーのクライアントさん向けに
プレゼントがあるかも
(その前に何かアップ出来たらします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント