ドビュッシー、音楽と美術展



やはり音楽に携わる者としてこれは観ておかなければと
ドビュッシー、音楽と美術展を開催している
ブリジストン美術館まで行ってきました

昨日は…
やはり音楽に携わる者としてこれは観ておかなければと
ドビュッシー、音楽と美術展を開催している
ブリジストン美術館まで行ってきました

昨日はまだ暑く「涼しくなるって天気予報で言ってなかった」と
暑さに辟易しながらも「ダイエットと思って」と
自分を鼓舞しながら出掛けました

まずは有名なドビュッシーの肖像画に迎えられます
その後はワタクシの大好きな画家などがずらり
ドニ、バーン・ジョーンズ、ロセッティ、ガレ、ルドン、
1枚しか展示してありませんでしたが、モロー、カンディンスキー、クレーなど
暑さもしばし忘れテンション
脳内小躍りをしていました
(ホントに踊ったら変な人と思われるので)

そして普段は購入しないのですが、
やはり音楽関係ということでちょっと痛い出費の図録も
(しかも重い)
しかし行ってよかったです

10月14日(日)まで開催です
月曜は休館日なのでお気を付けあれ

明日は「ツタンカーメン」展へ行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント