今月のボランティア

暑いです
とにかく暑いです
そんな中の今月のホームでのアロマテラピーのボランティア…
暑いです
とにかく暑いです
そんな中の今月のホームでのアロマテラピーのボランティアでした

今回は友人が参加してくれる予定でしたが、急な病気のため欠席。
やはりこの暑さで免疫能力も低下しているようです
(お大事に来週元気な姿で会いましょうネ)

そんなことでいつもいらしてくださるボランティアさんと
これまたいつも施術を受けてくださる常連のシルバーさんと…
そうそうお一人だけ今年入ったばかりで、
つい最近退院されたばかりのシルバーさんもいっらしゃいました。

ワタクシも実は今年の春に手術をしたので、
退院後の体力低下は身をもって知っております。
増してや年齢のこともあって、きっとこの暑さもお辛いのではと感じました。
少しでも癒しになって頂ければ嬉しい限りです。

そしてボランティア側には…
今回も人数が少なかったので、
おやつはグレードアップ
サークルKの「ふんわりもっちりクリームケーキチーズ」はお腹いっぱいになりました
来月は何のおやつにしようかしら
(…目的はそれじゃないって)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント