LaStone Express

120725_1647~01
先日オープンしたワタクシの先生方のお店、
そして日本初のラストーンショップLaStone Express
行ってきました

場所は麻布十番からか若しくは六本木…
先日オープンしたワタクシの先生方のお店、
そして日本初のラストーンショップLaStone Express
行ってきました

場所は麻布十番からか若しくは六本木。
ついでにウィンドウショッピングでもと
六本木から行ってみました。
そのため「徒歩7分」とありましたが、
とても近く思えました。

広いお店ではありませんが、
とても綺麗で素敵
入口にはシバリンガムが観葉植物とともに迎えてくれます
120725_1614~02

そして真ん中にクイックトリートメント用のチェアがあり(写真撮るの忘れてしまいました)、
奥にはストーンアクセサリーなどの販売棚。
120725_1613~01
トゥイントゥリーのヴァイブレーションジュエリーと
それに合ったパワーストーンで出来たネックレス、
それからシバリンガムなどセルフ用ストーンが置いてありました。

またものすご~く大きいシバリンガムの写真も
ワタクシが送ったお花もまだ綺麗に咲いていてくれました
良かった良かった
120725_1614~01

もちろん、施術も受けてきました。
背面のみですが、背中一面、足などと
着衣のままほぼ全身をされているようで気持ちよかったです。
これを9月にはワタクシも学んできますので、
秋には新メニューとしてお目見え出来るかも
(う~ん、チェアを購入せねば)

スタッフの方々も同じストーン仲間。
おしゃべりをも長々としてきてしまいました。
お世話になりました

帰りは麻布十番にて
「泳げ!たいやきくん」のモデルになったお店でたい焼きを買い、
そのすぐ近くの宮内庁御用達の「たぬき煎餅」でしょうゆ味とごま味を買い
…駅では水分補給をして岐路に付きました。
(この日も暑かった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント