今月のアロマテラピーによるボランティア

昨日の続きです。(出来事は一昨日)

午前中は昨日のブログ通り、コンサート
そして午後からはホームにてコーラス指導、
その後毎月恒例のアロマテラピーによるボランティアを実施

あまり体力に自信がある方ではないので、
力尽きると…
昨日の続きです。(出来事は一昨日)

午前中は昨日のブログ通り、コンサート
そして午後からはホームにてコーラス指導、
その後毎月恒例のアロマテラピーによるボランティアを実施

あまり体力に自信がある方ではないので、
力尽きると思っていましたが(大嫌いな暑い夏ですし)、
結構元気
…ただせっかく作って頂いたブレンドオイルを
倒してこぼしてしまうチョンボはしましたが
これはただのドジでしょう。
Yさんすみませんでした

さてシルバーさん方はというと、世の中のうだるような暑さの中、
効きすぎた冷房のせいで手先が冷たくなっている方がほとんど。
そのため手技のうちのフリクションが大活躍です。
冬ほどなかなか暖まらないということもありませんでした。

ここのホームではアロマテラピーを積極的に
受けてくださるのは意外にもに男性が多く、
その男性から「お顔も」などという要望まで。
…流石にそれは無理なのですが、関心が高くて嬉しい限りです。

明日はまたずれてしまいましたが
昨日伺ったLaStone Expressの様子をご紹介します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント