GW

毎年GWには何をしようか~などと思っています。
というのもあまり人混みが好きではなく、また混んでいる道もイライラして美容によくない(というよりキレかかるので!?)ということで
出掛けないのが恒例となっています
毎年GWには何をしようか~などと思っています。
というのもあまり人混みが好きではなく、また混んでいる道もイライラして美容によくない(というよりキレかかるので!?)ということで
出掛けないのが恒例となっています。

昨年はおそらく読書か何かだと思います。
今年は取り敢えずHPのアップとピアノの練習に明け暮れそうです。
昨年から授業内にレクチャー&コンサートをしていますため。
(もしそういった仕事があればご連絡下さい。ボランティアでもいいのですが)

~今日の更新~
ピアノ教室
 ♪HAPPY BIRTHDAY!・・・あまりアップできませんでした。42名でしょうか。そのうちの6名をアップ
 ♪生徒のためのページ・・・特に重要なことはありませんが。
アロマルーム「YURAGI」
 ☆アロマトリートメントを受ける前に・・・新しいスケジュールをアップ
 ☆会員のためのページ・・・今月の香りとそのレシピ
 ☆今月の講座・・・今月分は締め切りましたので、来月行う講座をお知らせしています
 ☆ボランティア・・・常にボランティアさんは募集しております
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント