ショッパーに載せて頂きました

7月19日号のショッパー町田・相模原版に
オジヤ音楽祭の出場者募集お知らせを載せて頂きました
お電話いただいたときは…
7月19日号のショッパー町田・相模原版に
オジヤ音楽祭の出場者募集お知らせを載せて頂きました

お電話いただいたときは載せて頂けないものかと
半分諦めていましたが(規定があるそうで)
どうしてもと食い下がって今回だけという条件でした。
(次回からどうしよう)

市の広報にも載せて貰えなかったし、
補助金もあちこち申請しましたが、どれもダメ。
なんだか集客力もあり、知名度もあり、
経済力もある団体に補助金が出るような気がする…
とワタクシにしては珍しくマイナス思考

嫌な思いはしましたが、
唯一救われたかと思っています。
(しかし問題は出場者が集まらなければ同じだわ)

ワタクシ自身、恥ずかしながら財力がなく
生活保護で支給される月々の補助金より
うんと少ない収入ですが、自腹切って頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント