いざ鎌倉!?その2

120705_0755~01
昨日の続きです

今度は小町通りを帰り際にし、
若宮通りから鶴岡八幡宮へ。

そこで今回の目的の1つ、
上記の写真…
昨日の続きです

今度は小町通りを帰り際にし、
若宮通りから鶴岡八幡宮へ。

そこで今回の目的の1つ、
上記の写真にもある蒟蒻石鹸のお店「蒟蒻シャボン」へ。
試しに洗える場所(この日は洗ってばかり)があり、
洗ってみるとこれはすごい
泡立てネットがなくても細かい泡がふわふわ
洗った場所の肌の色も違うし、艶々
友人に「これのためにまた鎌倉に来たい」とまで言わせました
因みにネットでも購入できます

そして今度こそ八幡宮と思っていたら
いやはや立ち止まらせられました
120705_0818~01
かりんとうと豆のお店「かりんころん
購入するつもりはなかったのですが
包装の美しさと玉ねぎ風味の美味しさ(試食がいくつかあります)につい
豆はあまり好きではないので、かりんとうをいくつか購入しました

また長くなってしまいますので、
続きはまた明日
明日には終了させます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント