好評なドライフルーツ&ナッツ

dryn_f1.jpg
AQUA SPRINGSのホームページにすでに記述通り、
アロマルーム「YURAGI」ではドライフルーツ&ナッツの販売を始めました

TV番組でも紹介されたように…
AQUA SPRINGSのホームページにすでに記述通り、
アロマルーム「YURAGI」ではドライフルーツ&ナッツの販売を始めました

TV番組でも紹介されたように
ダイエット中お腹が空いたときにいいかもしれません

当サロンで扱っているナッツ類はノンフライ・ノンソルト。
そのため市販品よりカロリーは低めです。

フルーツ類はカリウムが含まれているものが多いので、
熱中症&夏バテ対策にも効果的
何よりワタクシは苦手だった白いちじくは美味しくて
ここの製品しか食べられなくなりました

またお客様の反応ですが、
ナッツ類も市販品と違ってとても美味しいとのこと。
容器もプラスチックなので、
フルーツは潰れなくていいとのことでした。

因みに通販はしていません。
通常のショップなどには置いていない製品ですので、
是非アロマルームまで足をお運びになってください
(詳細はホームページへ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント