映画「LOVEまさお君が行く!」

昨日から1日ずれていますが
昨日「LOVEまさお君が行く!」を観てきました。

ちょっと一昨日に1つだけ嫌なことがあったので…
昨日から1日ずれていますが
昨日「LOVEまさお君が行く!」を観てきました。

ちょっと一昨日に1つだけ嫌なことがあったので、
大変気晴らしになりました
やはり可愛い動物は癒しですね

ただ期待しすぎるとちょっとはずれかもしれません。
半分は作った話(なはず)ですが、
まさお君の死の場面は大泣きしてしまいました

…ずいぶん前ですが亡くなった愛犬トミーとも重なりました。
(未だに思い出すと涙腺が…)
でもホントに愛犬との思い出は楽しく、
まさお君とは別の意味で笑わせてくれました。
(散歩中に車が近くで看板にぶつかった大きな音に驚いて
1mすっ飛びあがってわき目も振らずに走って行ったとか)

動物の一生は人間に比べて早足ですが、
でもこちらが先に逝って彼らを残すことを考えると
先に生涯を閉じてくれた方が幸福なのかもしれませんね。

もうペットを飼うことはないのですが、
ペット売り場では長々と眺め、
散歩中のわんこにはよく触らせて貰っています

そういえば次のコンサートのプログラムにも
わんこやにゃんこが題材の曲を選んでいます。
偶然ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント