アロマテラピーのボランティア

毎月恒例のアロマテラピーのボランティアを
昨日してまいりました

昨年の…
毎月恒例のアロマテラピーのボランティアを
昨日してまいりました

昨年の今頃は「暑い暑い」と行っていたような気がしますが、
今年は涼しい日もずいぶんとあります

昨日もそうで、朝は寒いくらいでした

そうなるとやはりシルバーさん方の手が冷たい
このようなときはやはりホットタオルが有効です。
もちろん、施術方法で温める目的の手技があるのですが。

また今回私が担当したシルバーさん方は
循環器系の病気をなさったことがある方々。
トリートメントで手に触れてい見ると
共通の特徴があることを改めて知らされました。
う~ん、日々勉強ですわ。

今月はワタクシの友人Yさんが参加してくださいました。
受付や雑用をお願いしました。
それだけでも大変助かりました。
感謝、感謝です。
それから毎回ほぼ皆勤賞もののYさん、
足が痛いとおっしゃっていたKさん、
ありがとうございました
差し入れのふわふわスフレ(先週のブログに実物写真あり)は
お気に召したでしょうか。

また次の機会にお願いします

尚、これをご覧になってボランティアに参加してくださる方は
AQUA SPRINGSのホームページ内のボランティア募集のフォームからお申し込みください。
(申し込む前に条件などを必ずお読みください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント