戦う白雪姫

つい先ほど映画「スノーホワイト」を観てきました
つい先日また見たくなって「ロード・オブ・ザ・リング」の…
つい先ほど映画「スノーホワイト」を観てきました
つい先日また見たくなって「ロード・オブ・ザ・リング」をDVDで鑑賞したせいか、
旅のシーンや追われるシーンは重なって見えました

あまり書くととネタばれですが、
最近は女性が強いせいかそれに倣ってかの戦う白雪姫
グリム童話からは思いもつかない設定ですね。
(ジャンヌ・ダルクのようだわ)

ただ個人的な感想を言うと、
続きものにしなければ話としては足りなかったんじゃないかと思いました。
もっと説明が欲しかった。
(トロールも出てくる必要があったのか)
映像がきれいなだけに残念な気がします

今年はグリム童話誕生200年ということで、
9月にも別の白雪姫映画が公開のよう。
そちらはちょっとコメディっぽい感じなので期待できるかな

来週は「まさおくん」を観てきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント