FM横浜コラボフード



午前中の仕事が終わって車の中で聞いたFM横浜。
その中でコラボ商品を紹介していました
ちょうどお昼も過ぎて…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
午前中の仕事が終わって車の中で聞いたFM横浜。
その中でコラボ商品を紹介していました
ちょうどお昼も過ぎて強烈な空腹感の最中の放送…

「う~ん、サンクスが(家から最寄りの)駅付近にあったっけ」
迷いはありませんでしたね

因みに商品は写真左が「ダブルキーマカレー
上の部分が少し辛めですが、付いてきた半熟卵をかけるとあら不思議
まろやかになります

そして右が「ふわふわスフレ
オレンジのソースとカスタードホイップが入っています
かなりふわふわで、持っていると落ちそうなので注意

双方とも美味しかったです

今日から2週間、サークルKまたはサンクスで購入可能とのこと。
ただしキーマカレーの方は神奈川県&町田市のみ。
スフレは関東限定(だったかな?)
値段はカレー450円
スフレ105円
是非是非お試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント