IKEA港北でばったり!

本日は午前中の仕事だったため、
仕事場から少し近い久々にIKEA港北へ行ってきました

ランチを済ませ、手を洗おうと洗面所へ向かうところで
ラストーンの先生方と…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
本日は午前中の仕事だったため、
仕事場から少し近い久々にIKEA港北へ行ってきました

ランチを済ませ、手を洗おうと洗面所へ向かうところで
ラストーンのお師匠様方とばったり
都心にお住まいの先生方とお会いできるとは思いもよりませんでした

実はわざわざ買い物に行ったのは、
石ちゃんたちをきれいに飾るガラスのお皿を探しに。

今はほとんど開店休業中のため、
お部屋を模様替えして本格的に施術も復帰と思っていたのです

そんなことでお会いしたので、
やはりもっと頑張って広めなさいということなのかなぁと。

今年は音楽祭もあるため、
どうなるか分かりませんが取り敢えず頑張って
いろいろと精進します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント