映画「テルマエ・ロマエ」

本日映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました
何年か前に…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
本日映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました
何年か前に漫画が話題になったとき、購入を考えたのですがそのままに
映画になると聞いて「それは行かねば」と本日足を運ぶことになりました

感想は…いや~笑わせて貰いました
お風呂の話なので裸率も高いけれど、変な感じはしなかったです

以前旅行で出掛けたポンペイの浴場跡を思い出しました。
壁の中にパイプを通して部屋を暖めるなど、
現代の暖房と同じ設備があったりと感心させられたことを。

あまりここで内容を暴露する訳にはいかないので
コメントも控え目になってしまいますが、
大爆笑とはいかないまでも笑いが欲しい方にはお勧めです

余談。
帰りにはコールドストーンクリーマリーで初アイス。
いつも気になっていたのですが、いつでも混んでいたり寒かったり。
ようやく念願かなってといったところでしょうか
今期間限定でワッフルボールとコーンに同じ値段で
抹茶チョコがついているものもありました
(HPには載っていないです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント