ビューティーワールドジャパン2012

忙しくてアップしそびれていましたが、
一昨日に行ってきました。
(本に夢中になりすぎて乗り過ごしながらも…)

毎年…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
忙しくてアップしそびれていましたが、
一昨日に行ってきました。
(本に夢中になりすぎて乗り過ごしながらも…)

毎年、様々な美容に関する傾向や新商品を
チェックするためにちょっとの時間しかなくても足を運ぶようにしています

今年の傾向は…
毛穴のケア&毒蛇パックでしょうか。
大体において巷で流行るのはここで紹介された数年後です。

そんな訳でアロマルーム「YURAGI」では
6月21日以降に来店してくださったフェイシャルのお客様先着3名様
この独べ日パックを体感して頂きたいと思います。
とても強力で、化粧水も乳液もいりません。
ハンミパックもすごいと思いましたが、それを越えています
(現在は特別価格のためご提供できません。悪しからず)

余談。
この日はうっかりが多い日でした
駅まで着いてから携帯を忘れたことに気づき、
上記にもあるように本に夢中になりすぎて乗り過ごし1時間も時間を無駄にし、
帰りも別の路線で同じように降りる駅を乗り過ごし…
そんなことで朝ごはんも昼ごはんも食べ損ね、
食事にありつけたのは午後3時
…これで痩せればいいのですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント