今年初のボランティア

本来は先月行っているはずのボランティアですが、
先月は前日に降雪のため中止となりました。
そのため今回が今年初のボランティアとなりました

今回は…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
本来は先月行っているはずのボランティアですが、
先月は前日に降雪のため中止となりました。
そのため今回が今年初のボランティアとなりました

今回はいつものお部屋で歯科検診のため、
コーラス(本来ワタクシはコーラス講師として通っています)を行っているお部屋での実施。
使い勝手が違って、いろいろと準備も考えさせられました。

また今回はKさんと二人きり。
ボランティア側の負担も考えてお受けする人数も決めているのですが、
どうしても受付札を握ったまま離さないシルバーさんがいるとのことで多めの人数でお受けしました。
しかしそれも楽しみにしてくださっているということで大変ありがたいですね。
多くなった人数はワタクシがお受けしようと思ったのですが、
車いす生活のせいで手が冷え切ってしまっている方を根気よく施術していましたら
Kさんに負担が行ってしまいました(^^;申し訳ないデス

そういう冷え切った方には優しめフリクションが良いようです。
なんだかそういう方がいるような予感がして、
先日手に入れたマスタードオイルを持参しようかとは思っていたのですが。
午前中には中学校の授業もあり、荷物が多くて忘れてしまっていました

来月はワタクシ手術のためお休みさせていただきます。
4月には復帰すると思いますので、またよろしくお願いします!

追記;4月もお休みさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント