秋の気配

先月は実施したのですけれど、忙しくてうっかりとアップしそびれてしまいました
蒸し暑さが大嫌いなワタクシ。きっと頭も沸いていたのでしょう。

さて、今回は秋の気配で夏眠(笑)からのそのそと出てこれてすっきりした気分で施術に臨めました
しかしながらまだまだ暑さと少しの涼しさが入り混じった昨今。
体調が優れないという方もいらっしゃるかもしれません。
特にシルバーさんの世代には辛いものがあるようです。

因みに再三申し上げておりますが、
このホームでは基本的に自力で生活できるという条件が付いています。
そのため体が不自由になると別の介護付きホームへということになります。
この季節にはそのような方が特に多く、ずいぶんと静かなホームとなりました。
それを考えると、月に1度のこの活動。一期一会という言葉を身に沁みて感じます。

そして今回はYさんと二人きりになりました。
この日は夏がぶり返したかという暑さ。小山の頂上までいらしてくださり、ありがとうございました
そのためおやつはグレードアップしました♪

11月、12月も予定通り第4火曜日に実施する予定です。
年中人員不足ですので、ご興味のある方是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント