今年最後のボランティア

今年最後のボランティアでした
暖かい日がめっきりとなりを潜め、朝夕は冷たい風も吹いてきます
そんな日々が続いたためか、シルバーのみなさんは手がこわばっていたり、冷たかったり。
ホットタオルは一時凌ぎですぐに冷たくなってしまいました。
それでも施術をしていると段々と血行が良くなり、「いつまでもポカポカと温かい」とのお言葉も頂きました

毎年年末のボランティアはワタクシひとりということが多かったのですが、
今回は新メンバーさんも加わり少しばかりにぎやかに。
それもSさんのおかげです。
忙しいワタクシになり変ってmixiにて募集をかけてくださいました。
来年3月までは忙しいため、Sさんに新メンバーさんの対応はまかせっきりです。
4月からは暇になりそうなので(その辺りの事情はブログに記載済み)、
また募集を含めこちらにも力を注ぎたいと思います。

そんな訳で、今回大活躍のSさん、それから今回は年明けに帰省のためいらしてくださったYさん、
そして新メンバーのKさん、ありがとうございました。
また今年お世話になった他のボランティアさんもありがとうございました。
来年またお時間の許す限りお力添えいただければ幸いです。
では、よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント