とにかく暑いです!

ここのところ異常なまでの暑さですね。毎日毎日熱中症に関するニュースが絶えないほど。
ただでさえ夏が大嫌いなワタクシ。あんなにクーラー嫌いだったのに今ではすっかりクーラーと仲良くなっています。

ところで本日の一番最初のおばあさまはさめざめと泣きながらいらっしゃいました。
なんでも同室の方とウマが合わなくてということで、ホームの方から「癒して差し上げてください」とのこと。
いつもでしたら弾むお話も今日はちょっとお休み。施術もなるべくゆっくりとした手技で行いました。
結果ですか?お帰りはにこやかになっていらっしゃいました♪

それにしても集団生活というのはイヤハヤ大変なものだなぁとつくづく。
自称・ゲイジュツカのワタクシ。
おそらく同じような施設に行く羽目になると思いますが、トラブルメーカーになる可能性大のような気がしています…

本日は暑い最中、Sさんお疲れさまでした。また納涼会+お疲れ様会やその他の件でも連絡します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント