大盛況!

梅雨の晴れ間だった今月のボランティアです
今回はキャンセル待ちが出るほどの大盛況。
みなさん暑くてリフレッシュしたかったのでしょうかね。
(実際選ぶ精油もリフレッシュ系の希望が多かったです)

きわめて個人的なことですが、午前中に授業で民謡を紹介していたため施術中ずっと脳内BGMが民謡でした。
実際のBGMは加古隆さんや東儀秀樹さんの癒しのBGMでしたが…
(「五木の子守唄」や「おてもやん」が流れていました。
♪おどま盆ぎり盆ぎり~、♪嫁入りしたこたしたばってん…ピーチクパーチクひばりの子…)

話はそれましたが、そんな盛況なことで本日は4時くらいまでかかっての施術。
更にその後アロマテラピーの裏事情から、最近アロマ講座の講師を始めた方へのアドバイス&ワタクシ目の虎の巻披露など
していたため帰りが遅くなってしまいました
(内容が知りたい方はボランティアに参加してくださいね)

そして昨年末まで身重で施術をしてくださり、先月末に女の子を出産したお仲間Uさんのお話なども。
まだまだ話足りない風でしたが、あまり遅くなってもということで解散。
またゆっくりおしゃべりができたらなぁと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント