寒い!

桜も散って、暖かいはずがなぜかこの日だけ寒い一日でした
そして「馬鹿なので風邪をひかない!」などと言っていたワタクシは前日からのどの調子がおかしく、翌日から本格的に風邪をひきました
「馬鹿じゃなかった…」ではなく、単に自己管理が悪いのですがね

ところで今回の施術はそんな寒さの中でしたので、非常に冷え切っているシルバーさんがいらっしゃいました
施術前のホットタオルでも温めきれず、フリクションをたくさんして差し上げました
ワタクシも午前中までは冷たい手でしたが、以前にも申し上げましたがなぜか施術前には温まります
最終的には温まってお帰りになりました。良かった、良かった。

今回のボランティアさん側のメンバーは2月と一緒。
1か月抜けただけで、おぼつかなくなるワタクシを支えてくれました。感謝致します。
帰りは雨模様でしたが、無事なお帰りであったことを切に願います。
(一応、マスクはしていましたが風邪はうつっていなかったでしょうか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント