春の気配

この日は朝は寒かったのですが、昼から春のような温かい陽気。
庭などの梅の花が見事に見えるようになってきました。

本日も多くのシルバーの方々がいらしてくださいました。
ことをスムーズに進めるために、予約は事務の方にお願いをしています。
が、未だに仕組みが分からなくて直接いらっしゃる方も。
お断りするのが心苦しいのですが(私も無理していつもお一人担当を増やしています)、
次回には一番にお声掛けするということでご容赦して頂いています。
(「アロマ準備中」の大きな看板も作ってもらっても、入ってくる方もいらっしゃいますし、中々に面白い場です)

施術の方ですが、いろいろな方とお話しながらの施術はこちらも楽しい思い、また人生勉強になります。
特に戦争体験などはこちらもホロリとしてしまうことも。
以前担当したシルバーの方の中に、婚約者を兵に採られ、亡くした方がいらっしゃいました。
このお年まで独身だったその方の「戦争はいやですね」のお言葉が今でも忘れられません。

ところで!今回から上記の写真が新しくなっています(気づいた方はすごい!)
この写真はワタクシの手ではありませんん。ボランティアの方の施術シーンを撮らせて頂きました。

今回のお礼です。
Sさん、バイクに乗るにはいい季節になってきましたね。お時間がありましたら是非アロマフェスタでお会いしましょう。
Yさん、またおやつを食べながらお話しましょう!
お二方ありがとうございました!
因みに来月は本業が忙しいため、お休みさせて頂きます。次回は4月27日の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント