秋の気配

日中は暑いものの朝はクーラーの要らなくなったこの頃。
こおろぎの声も聞き始めるようになって秋を感じる季節になってきました。

本日は新しく入居してきたお年寄りの方も多く、「こんな気持ちのいいものが受けられるなんて」とおっしゃってくださいました。
しかし中には転倒して怪我をなさっている方もいらっしゃり、その部分は避けての施術。
お年寄りの中にはそういった怪我をなさる方も多く、とりわけせっかちな方がなるようです。
表現は悪いかもしれませんが、昔から「慌てる乞食は貰いが少ない」と申しますから慌ててもいいことはないと思う今日この頃です。

ボランティア側の方はというと、今回は多くの方がお手伝いくださって余裕のある一日でした。
今日がトリートメントデビューのEさんは大変でしたでしょうが、丁寧に施術をしてくださっていて嬉しい限りでした。
本日のお礼です。
そのEさん、初めてのことでお疲れでしたでしょう。少しずつ慣れていってくださいね。
納涼会の方でもお世話になったSさんとUさん、明るいキャラクターがその場をほのぼのとさせてくれます。
Mさん、次のご予定には間に合いましたでしょうか?
皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント