そろそろ・・・!

だいぶ暖かくなってきました!
桜の蕾もだいぶ膨らみ、後わずかで満開でしょうか。
写真は残念ながら以前のものです。今年も同じ場所に見に行って来ようかと思っています。
20060623221444.jpg

だいぶ暖かくなってきました!
桜の蕾もだいぶ膨らみ、後わずかで満開でしょうか。
写真は残念ながら以前のものです。今年も同じ場所に見に行って来ようかと思っています。
どこかは直接ワタクシにお聞き下さいな。

~今日までの更新~
アロマルーム「YURAGI」
 ☆アロマのトップページ・・・少し見やすくなったでしょうか??
 ☆アロマトリートメントを受ける前に・・・スケジュールを追加しました。
  これを参考に日時はご相談下さい。
 ☆今月の講座・・・2級・1級(2級をお持ちでない方)の申込を締め切りました

しばらく忙しく、日記の方は更新しないで内容だけ更新していました。
今後またそういうことがありますので、ご容赦くださいませ。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント