暑い?涼しい?

ここのところ寒暖が激しく、この日も朝は涼しく昼間になると真夏のような陽気となりました。

そのため今回は実験的にラストーンを導入。
温の石は給湯器&コーヒーサーバーでなんとかなりましたが、冷の石は…と考え付いたのが気化熱を利用すること!
高齢者の皆さんにはあまり温度差があるのは良くないと思っていたので、かえってよかったかと思いました。
もちろん、施術したのはワタクシ目のみですが…
暑さが和らぐまでは続けてみようかなぁと思っています。

今回はUさん、Sさんに施術と受付のお手伝いをしていただきました。
Sさんは先日のセラピスト試験を受けたばかりで、スクールに通わず独学でというのが脱帽!
Uさんはまたまた帰りのドライブにお付き合いくださいました。
共通の知り合いが2人もいたことにびっくり!世の中狭いですねぇ。

そろそろ暑くなる季節かと思いますが、またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント