冬に逆戻り?

IMGP1742.jpg
今日は冬に逆戻りかという気候でした。
そんな気候のせいでしょうか、今回いらっしゃる心積もりのボランティアの唯一の方が体調を崩してワタクシ一人に!
(なぜか無駄に?元気なワタクシ)

そんな訳で今回はちょっとラストーンセラピーも取り入れてのトリートメントとなりました。
持って行ったのはハンドの石(シバリンガム)のみでしたが、ひとつは温、もうひとつは冷で使用してみました

それがそれが!とても好評で特に冷で使った方は評判が良かったのです。
夏は特に使って欲しいとの要望がありましたので、ちょっと考えてみようかなと思っています。

ところで以前はよくいらしてくださったボランティアのIさんがご結婚されてNさんになりました
おめでとうございます!忙しいでしょうけれど、また落ち着いたら是非是非ご参加くださいませ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント