気温は「365歩のマーチ」?

IMGP1689.jpg
昨日までの温かさはどこへやら、本日はまた冬へ戻ったような気温でした。
♪三歩進んで二歩下がる~でしょうか

しかしホームは常夏!暖房が効きすぎるほどですので、結構暖かい(暑い?)のですが、
やはり手の冷たい方もいらっしゃいました。
こういうときはハンド用のストーン(シバリンガム)を持っていって正解です。
施術の方は今回希望人数が多かったため、お年寄りの皆さんは待てずに早めにいらっしゃる方が多かったです。
順序によっておおよその時間も決めお知らせしているのですが、お年を重ねると気が短くなるのでしょうか。
その時間配分やお待たせ感を何とかフォローできないかというのも今後の課題です。

本日は久しぶりに復帰したSさん、またいろいろ以前と異なったこともあったと思いますが
他のメンバーでフォローしますのでまたお願いしますね!
バイクでいらっしゃるもう一方のSさん。手作りクッキーをくださりありがとうございました!(写真)
売り物みたいです!
行きも帰りもドライブに付き合ってくださったUさん。アロマディフューザーを持参くださりありがとうございました!
いつも持っていこうと思って忘れてしまうので、助かりました!
皆さんまた次回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント