ずいぶんと寒くなりました

今年の気候は変ですね。秋らしい秋がなく、急に晩秋→冬という感じ。
そんな中、ボランティアのお二人には山の頂上(施設はよく小山の上なのです。どういうわけか)までおいでくださいました。

今回も相変わらず希望者が多かったのですが、ボランティア側の人数が足りず、お断りせざるを得ませんでした。

施術の方はやはり寒くなってきたため、指先の冷たい方が多く、ハンドストーンが大いに役立ちました!
前日にお日様に当ててパワーチャージもしておいたので、パワフルに働いてくれました♪
そのせいでしょうか、施術を受けられなかった入居者のお一人が「パワーだけ貰いに来ました」と石を触りにいらっしゃいました。
もちろんせっかくですからとハーブティを振る舞い、それだけでも満足していただいたようです。(良かった良かった)

今回ボランティアに2度目の参加をしてくださったNさん、今度は施術の方の戦力としてよろしくお願いします。
そして昨日は遠いところから電車の遅延にもかかわらず駆けつけてくださったMさん、またお時間がありましたら是非お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント