秋らしい??

今回、ボランティア側は新人さんとワタクシ目の二人のみ。
新人さんはまだ講習を受けて頂いていませんでしたので、実質ワタクシ一人での施術となりました。
年に1度くらいはこんなことがあります。

もう秋といってもいいのでしょうが、なんだか日中は暑いくらいでまだ半袖の方もいらっしゃいました
しかし朝夕は寒いくらいですので、具合の良くないお年寄りも多いようでした。
それにプラス乾燥もしているため、肌のトラブルを訴える方も。
すぐに出来ることをトリートメントしながらアドバイスしました。

ボランティアも今年はあと残すところ2回。
しかし、着実に様々なことを学ばせて貰っているという気がします。

新人のNさん、ワタクシ一人で至らぬこともありましたでしょうが、懲りずにまたお手伝いくださいませ。
それからお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント