8月にしては涼しい日

先日の納涼会を境にでしょうか、ここのところずっと涼しい日が続いています。
そのため今回はやはり指先が冷たくなっているお年寄りが多くいらっしゃいました。
そこで役立つのはホットストーン!
しかもリンガムは持ちやすいためか、どんな方でもすんなりと許容していらっしゃいました
そして流石に今回はペパーミントの入った精油を選ぶ方も皆無!
皆さん、感も優れていらっしゃるようで…

ボランティアの皆さんもお疲れ様でした。
先日の納涼会も参加してくださったSさん、雨の中のバイクで風邪をひかないようにしてください!
マダム(?)Mさん、すぐにバスが来たようでなによりでした。
もう一方のMさん、久しぶりの受付はいかがでしたか?受付はすることも多くなったので大変だったと思います。
これからはもう少し湿度も下がり、涼しくなり、来やすくなるでしょうか。
またよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント