梅雨が明けて

梅雨が明けてからのボランティア日となりました。
当然、とても暑く足を運んでくださったボランティアさんには感謝感謝です。

以前からも申し上げておりましたが、実は本日午前中にコンサートを終え、同ホームにてコーラスして後のボランティアでした。
ちょっと気力が落ちているかもと思いつつも楽しみにしてくださる方もいらっしゃいますので頑張ってしまいました
(今はちょっとぐったり気味です)

こんな暑さでしたので、今回は石ちゃんは出しませんでした。(持っては行きました)
そしてハーブティはいつものことながら目分量でしたが、やはり好評でうれしい限りでした。

しかしこの暑さもお年を召してくるとあまり感じないようで、中には冷たい手をなさっている方もいらっしゃいました。
汗もあまりかかないということでしたので、このアロマテラピートリートメントは刺激といった面でもお役に立てるかなと思った次第でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント