暖かい?寒い?

だいぶ気温は上がってきましたが、どちらとも取れる中での施術でした。

施設の中は年中過ごしやすい気温(たまに冬は暑すぎるくらい!)ですが、手足が冷たい方が多いのが特徴です。
今回もやはり手が冷たく(心臓が弱い方もいらっしゃいましたので)、
手技としてはエフルラージュやフリクションなども交えながら行いました。

またボランティア側は今回非常に少なく、これからしばらく休止という方も数人いらっしゃり、
希望するお年寄りはだんだんと増えてくる中、これからが心配になっています。

なかなか平日ということで参加したくとも出来ない方も多いのでしょうが、少しでも興味のある方はよろしくお願いします!
出来れば2度以上は足を運べる方にお願いしたいと思っております。(施術だけ学んで辞める方が多いので)

それからボランティアのお二人、お疲れ様でした。
Iさん、毎回戦力になって頂き大変助かっております。これからもよろしくお願いします。
そしてYさん。Yさんもほぼ皆勤賞に近い出席率でした。
これからお仕事が忙しくなるということで、しばらくお休みですがまた時間に余裕が出来ましたら是非お願いします。
今までありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント