覚悟はしていましたが…

年末ですし、覚悟はしていましたがやはり今日はお手伝いしてくださる方がどなたもいらっしゃいませんでした。
そのため久々に一人での実施。2年ほど前を思い出してしまいました。
お年寄りの方々もこちら側が一人ということで、だいぶ遠慮なさっていました。
メンバーが増えても参加人数が少ないため、やはりもっと大勢の方にお願いしなければと思いました。

考えてみれば「自分の今の力で何か出来ることを」とたった一人で始めて、その後多くの方々にお手伝い頂き感謝の気持ちで一杯です。
しかしまたその一方で突然連絡がつかなくなってしまった方もいらっしゃり、こちらに何か手落ちがあったのかと落ち込みもしました。
…ところで、今年のボランティア実施日は雨の日が多かったのが印象的でした。

今年お手伝い頂いた方、本当にご苦労様でした。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント