非常にハード

年度末は施設などでも様々なイベントがあり、とても忙しい思いをしています。
昨日も夜遅くまで編曲していました。
・・・疲れました。肩こりもひどくなっていてワタクシがどなたかにして頂きたいものです
年度末は施設などでも様々なイベントがあり、とても忙しい思いをしています。
昨日も夜遅くまで編曲していました。
・・・疲れました。肩こりもひどくなっていてワタクシがどなたかにして頂きたいものです

そんな訳ですので、なかなか更新出来ずに申し訳ないです。
(特にHAPPY BIRTHDAY!には手間取っています)
それでもこちらの日記には書きませんでしたが、更新しています。

~今日までの更新~
【アロマルーム「YURAGI」】
 ☆今月の講座・・・やっとアロマテラピー検定対策講座をアップできました
【ピアノ教室】
 ♪HAPPY BIRTHDAY!・・・やっと半分でしょうか…今日も夜中までには更新し、また毎日1人ずつでも更新します
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント