まだ梅雨明けならず

まだ梅雨明けもしていない最中でのボランティアとなりました。
本日も可愛いお子さん連れの仲間が増えました。
お年寄りの皆さんも「可愛いねぇ」と始終和やかな雰囲気でした。
今回は新しい精油をプラスしてまた豊かな香りを楽しめる一日でした。

毎回バタバタして気もそぞろなワタクシ目でございますので、
ボランティアに参加してくださる皆さんにはあまり気が回らずご迷惑をかけているかと思います。
何か気づいた点などございましたら、お気軽に連絡下さいませ。(そんな訳で写真がなかなか撮れません)

また同ホームで納涼会が8月17日(木)15時~からあります。お時間がおありでしたら是非遊びに来てください。
その際には「ゆらぎ」のメンバーの方いらっしゃいますか?と是非お声掛けくださいね。
場所;保土ヶ谷区常盤台 恵風ホーム(最寄り駅;相鉄線「和田町」または横浜西口から202系統バスで「常盤園前」下車)
※車の来場はご遠慮下さい

2ヶ月前にボランティア希望で連絡下さったOさん、何の返事もなく先月はお休みでしたがいかがされましたでしょうか?
もう一度連絡を頂ければと思います。頂けない場合は申し訳ないですが、来月の告知を致しませんのでその旨ご了承下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント