プレミアムショップ

20120314.jpg
昨日ムーミンプレミアムショップ開催中の銀座三越に行ってきました

本来は入院のはずでしたが…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
昨日ムーミンプレミアムショップ開催中の銀座三越に行ってきました

本来は今日入院のはずでしたが(入院手続きは先月済んでいる)、
担当医がボケているのか月曜に催促の電話をして結果が月末。
念を押して「春休み中に退院」という要望を全く聞いてくれませんでした
絶対忘れていたと踏んでいます

先日のコンサートのための練習時間を削って
3月後半の仕事を入れたのに、時間を返せ
(「手土産返せ~」と母)

そんなことで怒りを収めるためにも初日の昨日に行ってきました
20120314_1.jpg

ここのところ毎年銀座三越での開催がありますね。
昨年は革のお財布を購入しました。
今回は文具を中心にムーミングッズをゲット。
筆記用具はよく壊れるし(中国製だからか)、
ノートも使わないようでいて何かと重宝するし。
品揃えの方は食品が増えた感がありました。
乾パン、大型クッキー、缶入り飴、花型クッキーなど。
これもあれもとついつい買いすぎてしまいました
それから韓国の会社の商品も目立ちました
(製造は中国かもしれませんが)

ショップの奥の方にはムーミン一家が待っています
20120314_4.jpg 20120314_3.jpg 20120314_2.jpg
個人的にはミイとスナフキンが好きですが…これはママが可愛かったです

毎年あちらこちらでプレミアムショップが開催。
行ける範囲内だとついつい足を運んでしまいます。

明日はゲレンデからカキコします
(怒りが収まりきらなかったので、すぐスキーツアーに申し込んでしまいました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント