猪苗代


今日は猪苗代にいました
しかしもしかしたらこれないかと思いました
余裕で間に合うはずの新宿発の
ところが町田で待っている最中に人身事故でがストップ
もう新宿は間に合わないと…


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
今日は猪苗代にいました
しかしもしかしたらこれないかと思いました
余裕で間に合うはずの新宿発の
ところが町田で待っている最中に人身事故でがストップ
もう新宿は間に合わないと行き先を最終集合地の池袋に
こんなときは便利ですネ
どうしたら早く着くか検索。着いたら即駅からタクシーに乗り、着いたのはの出発時刻3分前
間に合わなければ仕方ないかと思っていましたが待っていてくれました。有り難いことです
さてゲレンデですが先週とはまた違った意味で最高でした
風がほとんどなく、写真の奥は猪苗代湖。美しい景色にうっとり
明日からは天気が崩れるようですのでとてもラッキーでした

ランチは全体的に他のゲレンデより安い気がします
また今回のツアー自体激安
恐らく福島というだけでお客さんが少ないのかも
乗る方がよっぽど放射能浴びるっての
そんな訳で様々な割引があって昨年と比べると半額かそれ以下かもしれません

また来年も来れたらと思ってイマス。

次は来月、行けたら佐久に行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント