初滑り


只今白樺湖ロイヤルヒルスキー場に来ています
天気は
お日様が隠れると…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
只今白樺湖ロイヤルヒルスキー場に来ています
天気は
お日様が隠れると途端に寒さを感じます
が、最近のスポーツウェアは優れもの
いつも足先が冷たかったのですが、新しくしたら今までが何だったのだろうという暖かさ
スポーツ用品はあまり長々と使用するものではないとつくづく感じました

さてゲレンデですが、なかなかコンディションも良く、滑りやすいです
上級コースはないのでしょうかね。
初めて行くゲレンデなのでどんなものかと思っていましたが、足馴らしには丁度いいかもしれません。
あまりたくさんは滑らずに入ってまったりしたいと思います


因みに昼食は中華丼。
帰りは談合坂に寄ってくれないかなぁ
信玄餅デニッシュがおいしかった
後日談;帰りも談合坂でした
信玄餅デニッシュ無事ゲット
両親にも好評でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント