シャーマンストーンズ第二日目



早いものでもうシャーマンストーンズも最終日です
改めて先生方の素晴らしさも実感し、更に新たなストーンズワーカーフレンドも出来ました
得るものは…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
早いものでもうシャーマンストーンズも最終日です
改めて先生方の素晴らしさも実感し、更に新たな仲間も出来ました
もちろん、技術などの得るものも沢山ありました。

そして高見先生・高橋先生がジェニー先生からインディアン・ネームを授かるという
栄誉ある儀式の見届け人の一人となる機会も頂きました。
とても不思議で感動的な儀式でした

この後、ジェーニー先生の東京での講義は明日の「ベアーストローク」、
妊婦のためのストーンが2日間あります。
ワタクシは明日まで
ホントはもっと出たいのですが、経済面&仕事面&ピアノの練習面(?)を考えるとちょっと無理そうです
東京の講義が終わると、関西や鹿児島へと向かうそうです。
こちらはまだ空きがあるようですので、興味があれば是非

ところで、会場のある広尾ではランチも楽しみの一つ。
昨日今日とNHKの朝の番組に出ているらしいマリオさんのお店に行きました。
今日はいらっしゃらなかったのですが、昨日は厨房にいらっしゃり、
手を振ると笑顔で振り返してくださいました
そしてメニューに+αでサービスも

一番上の写真がそのサービスを受けたパスタランチで¥1,300。サラダ付き。
そして本日はストウヴ・ランチという日替わり。こちらはワンプレートです。¥1,000でした
(写真は横になってしまいましたが)


ランチにはすべてドリンクが付いています。
広尾でこの値段は安いですね

明日は何食べようかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント