変な気候です

暖かくなったり、寒くなったりと変な気候です。
まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているようですね。お気をつけ下さい。
(私は昨年散々酷い目にあったせいか、今年は大丈夫です)
次のアップはおそらく月末になると思います。
暖かくなったり、寒くなったりと変な気候です。
まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているようですね。お気をつけ下さい。
(私は昨年散々酷い目にあったせいか、今年は大丈夫です)

ところで、あまり時間がなかったのでこちらには記述しませんでしたが、18日に修正を加えました。
修正箇所はアロマ関連の料金表ページです。
来年度からのスタンプ制の箇所に間違った記述をしてしまっていましたので。

また、ピアノ関連では生徒専用ページをアップしています。
が、こちらは口頭やメールでもお知らせしていることと重複しております。

次のアップはおそらく月末になると思います。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント