ズーラシア


昨日よこはまズーラシアに行ってきました
久しぶりです
最後に行ったのは確か…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
昨日よこはまズーラシアに行ってきました
久しぶりです
最後に行ったのは確か、講師をしている学園での引率(?)でした
引率というより付いて行ったが正しいかもしれません
というのもその学園の敷地内でドングリが沢山採れたため、熊のえさにと寄付したからです
特別に閉園日に入れてもらいました
なかなか貴重な体験でした

今回は弟家族が帰って来ていたため、急遽仕事の終わった午後から出掛けました
…甥っ子という名の怪獣はこれまた大変
園内の猛獣より大きな声で歌を歌ったり、独り芝居をしていました
(最近はミッフィがお気に入りのようで、アニメのセリフを声色を変えてまで一人演技)

また黒い鳥はすべて「カラス」、縞模様があると「虎」になっていたのには
笑ってしまいましたが
(そういえば、「ジイジ」がたまに「ジジイ」になっていたな)

その「怪獣」も夜中に帰り、今日は静かです
今日はこの後、横浜トリエンナーレへ行ってきます
その様子は…今日アップ出来たらします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント