アートアクアリウム展

110815_1500~01
忘れていましたが…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
忘れていましたがアートアクアリウム展
2週間ほど前に行ってきました

お盆休みの都心は静かでした
そして夕方から出掛けたものの、暑くて嫌になりました

しかしアートアクアリウム展の会場は金魚たちのためか
節電なんのそのの勢いでものすごく冷えていました
…当然でしょうね。金魚が茹ってしまいますものね

また日本橋も初めて通りました
110814_1750~01

せっかく立派なのにやはり首都高が…ですねぇ110814_1749~01
遠くから見ると「どこに日本橋が?」と思います

そうそう先ほどのアートアクアリウム展は
9月中旬ごろまで開催しているので涼を求める方にはいいかもしれません。
また19時以降は未成年はNGですが
お酒も楽しめます。
確か更に遅い時間にはライヴがあったような…
もちろん、こちらもお子様は入場できないようですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント