シロダーラ!


今までシロダーラを受けていました
場所は菊名駅から5分程のところにあるB-FACTORY
以前も…

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
今までシロダーラを受けていました
場所は菊名駅から5分程のところにあるB-FACTORY
以前も別のところで受けたことがありましたが、肩こりも軽減
今回も昨晩変な体勢で寝てしまい、岩盤のような凝りようでしたので期待していました

因みにシロダーラは額にオイルを垂らすアーユルヴェーダの施術の一つ
額(正しくは第3の目がるところ、のはずです)にオイルをずっと垂らしていきます
最初はこそばゆいですが、慣れてくるととてもリラックスできます

しかしオイルで髪がベラベラになるため、
ワタクシは美容院でしか受けないことにしています
(最後にプロの手でシャンプーして貰えるし)

今回のB-FACTORYさんは料金も良心的な上、
背中のトリートメントやヘッドマッサージもしっかりしてくださり大満足
更にサンダルウッドやの香りで癒やされました
またを運びたいサロンです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント