スノーボード

昨シーズンからスノボを始めました。
まだ3回目でしたので、初級も初級という感じでしたが、
だいぶ体重の掛け方などが分かってきて楽しくなってきました。
(どなたか連れて行ってください!)
IMGP1041.jpg

昨シーズンからスノボを始めました。
まだ3回目でしたので、初級も初級という感じでしたが、
だいぶ体重の掛け方などが分かってきて楽しくなってきました。
(どなたか連れて行ってください!)
スキーと違ってスイスイという訳にはまいりませんでしたので、
写真は楽しんだ後に撮ったゲレンデの様子です。
(持ちながらの滑走はデジカメがいかれてしまっては大変!と思いましたので)

ところで、先日の予告通りアロマの割引企画を期間限定で始めます
詳しくはアロマルーム「YURAGI」→料金表→各種割引とアクセスしてください

また、更新履歴&日記の各ページにカレンダーを入れました。
カレンダーのアップ日をクリックするとその日にジャンプします。
一部は上の方に戻るアイコンも挿入しました。
以前の割引企画や情報などをご覧になる際に役立つかと思います。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント