更新終わった~~

お待たせしました!
「HAPPY BIRTHDAY!」の更新がやっと全部終わりました!
(実は1日から毎日アップしていました)
今回は20人もいらっしゃったため、時間がかかってしまいました。
お待たせしました!
「HAPPY BIRTHDAY!」の更新がやっと全部終わりました!
(実は1日から毎日アップしていました)
今回は20人もいらっしゃったため、時間がかかってしまいました。

今月は自分の誕生月でもあるため、ちょっと気合を入れすぎました…
(ちなみに12日です♪プレゼントは随時受け付けております♪な~んて)
そんな↑の訳で、アロマ関連も何かお得情報があるかもしれません。

今日は疲れ果てたので後日お知らせします。
この1~2週間が要チェックです!
(ウィンタースポーツしに行ってしまうのでいつとははっきりお知らせできませんが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント