今年のビューティー・ワールド・ジャパン(お土産プレゼントあり♪)

110518_1410~01
今年もこの季節がやってまいりました
最新の美容情報のみならず、サンプルなども戴けるので
自分で試してから皆さんにお勧めすることが出来ます

さて、今年気がついたことは…
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
最新の美容情報のみならず、サンプルなども戴けるので
自分で試してから皆さんにお勧めすることが出来ます

さて、今年気がついたことは震災というより原発の影響でしょうか、
外国企業がほとんど出店していなかったこと、
そしてそれも含めた経済不況などの影響か、会場が非常に狭くなっていたことでした
(つまり出店数が少ない)
全部を回るのに、最終時間ぎりぎりまでかかるかと思ったら13時半ごろで周りきれてしましました
…でも疲れましたが…
更に来場者もバイヤーさん、サロン関連の方より、美容学校などの学生が多かったのも特徴的でしょうか

ここでみんなして頑張らねければですね

さて、そんな訳でアロマルーム「YURAGI」でのプレゼントです
ボディトリートメントを受けてくださった先着5名の方に爪磨きを差し上げます
マニキュアが苦手な方や仕事柄塗れない方(私もそうです)はとく重宝すると思います
か~なりピカピカになります

そうそうそれから忘れていましたが、来店してくださった方には無料で話題のリファが試せます
来店の際にお申し出くださいね(私も出しておくのを忘れてしまいますので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント