シュルレアリスム展&美味しい居酒屋

今回、故あってラ・フォル・ジュルネは見送りました
(自粛ではありません行きたかったです)
そのかわり(?)、一昨日シュルレアリスム展+飲みに乃木坂&六本木まで出掛けました

シュルレアリスム展は…
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
今回、故あってラ・フォル・ジュルネは見送りました
(自粛ではありません行きたかったです)
そのかわり(?)、一昨日シュルレアリスム展+飲みに乃木坂&六本木まで出掛けました

シュルレアリスム展はどちらかというと、目の保養というよりは頭の体操?
既存概念の崩壊でしょう。
マン・レイは写真しか見たことがなかったので、画を見れてよかったです
またヴィクトル・ブローネルの作品を観て「この人は体のどこかが痛いに違いない」と確信。
一緒に行った博識の友人曰く、彼はけんかの仲裁に入って瓶で左目を突かれて失明していました

GW中ということもあって子供連れも見かけましたが、子供には見せてはいけない美術でしょう(笑)
大人で興味ある方は新国立美術館にて9日まで開催していますので、是非どうぞ

そしてその後はその友人と六本木で飲みです
「朝日食堂」という居酒屋さんですが、安くて美味しい
店員さんも気さくで、手際がよくオーダー品が仕上がってくるのをついつい眺めてしまいました
特にお勧めは地鶏焼き。ちょっと時間はかかりますが最高でした
また機会があったらもう一度足を運びたいお店でした
(食べるのに夢中で、写真は忘れました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント