AEAJ会員のつどい


日本アロマ環境協会の年に一度のイベントのため、
東京国際フォーラムまで行ってきました
午前中はのレッスンが入っており、
講座は受けずセール目的で行きました
そこでかつての施術の先生に10年ぶりくらいに再会
お店の出店でいらしていました

その後ずっと探しているものがあり、
銀ブラをしていました
足が痛いです
(今帰りのですが、座ろうと思ったら突き飛ばして座ったおばちゃんがいました
そしてすぐに寝たふり)

まあはちょっと腹が立ちましたが、
精油が安く手に入ったり、珍しいオイルもゲット出来たので
概ね楽しい1日でした
今日はお風呂後に足のマッサージですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント